OWL Cafe' ☆ National Gallery Singapore(※2017年5月現在はクローズしています)
c0229199_18572420.jpg
ナショナルギャラリー シンガポールの1階にあるちょっとしたローカルフードとコピ(コーヒー)やテ(ティー)が楽しめるカフェ♪

※ いつからいつまでのプロモーションなのかは不明ですが、現在、ナショナルギャラリーでは、
ナショナルギャラリー内のレストランやカフェなどでお食事をした場合、そのレシートを
B1のチケットカウンターに持っていくと、当日分のナショナルギャラリーの入場チケット
(S$30~25相当)が無料になるプロモーション中です072.gif


*******

本当は、AURAのスカイラウンジにて、ブランチをしてから、ギャラリーのガイドツアーに参加する予定で、事前に予約のお電話をしてみたら、予約不可(ウォークインのみ)だそうなので、
オープンの12時に行ってみましたら・・・
急に予約が入ったのか???または、シンガポールスタンダードなのか???
パーティで貸し切りとのこと!
え~!?お電話した時に、教えてくれれば良いのに~~と言っても仕方がないので、
とりあえず、1階のカフェ(2か所と、そろそろオープンするカフェ併せて3か所になる予定)で、
さくっとランチをすることにして。

c0229199_19122314.jpg
お隣のスモーク&ミラーにしようかな?と思いましたが、
c0229199_19155122.jpg
全席アルフレスコ(さすがに、スモークなので、シンガポールの法律上そうなるのですね)なので、暑いですし、
c0229199_1915766.jpg
ここはまたいつか・・・


1階のカフェのうち、パダンを眺める方向にあるカフェにしてみました♪

簡単なローカルフード(ヌードル系、プラナカンのノニャのお菓子、カヤトーストなどなど)があり、
c0229199_1917748.jpg
私は、イポーヌードルとドリンクのセットを♪

c0229199_19191545.jpg

ドリンクは、ソフトドリンク(ジュース類)3種類の中からひとつを選べるようになっていたので、プラムジュースを♪
かなり甘いのですが、なんだかクセになる味わい♪
このセットで、S$8.80


そして・・・

私は年間パスを買っているので、そのパスにて、入館出来るのですが、

持っていない友人が、果たして、この8ドルくらいの飲食代のレシートで、25~30ドルのギャラリー入館料が無料になるのかしら??と不安だったので、ご一緒した皆の分のレシートを、入館パスを持っていない友人に渡して、それでチケットカウンターに行ってみることにしました。

結果は~?!
な~んと、レシート1枚分で、25ドル(特別展)のチケットがフリーになったそう!
これは、ぜひこの機会に(いつまでか?は不明です)ナショナルギャラリーへ♪


********

(※2017年5月現在はクローズしています)
Owl Cafe' POP UP
City Hall Wing, Level 1
Sun–Thu: 9am–6pm
Fri–Sat: 9am–8pm

ナショナルギャラリーシンガポールHPリンク→

********

[PR]
by singaporegourmet | 2017-01-21 12:38 | その他のローカルレストラン
<< Wine Connection... ジャニスウオン Janice ... >>


Singaporeで食べ歩き☆ http://singaporegourmet.web.fc2.comの 姉妹ブログ☆              リンクフリーです☆

by Singaporeグルメ☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
★シンガポールで美味しいものと美味しいお店を探して~食べ歩き★
★2003年~2011年★
シンガポールのおすすめのお店など・・・
8年間の集大成★はこちらです↓
Singaporeグルメ☆”

Yahoo!JAPAN
 地域別→シンガポール
 →グルメガイドにも、
 登録されています



★Singaporeのお天気★
Click for Singapore, Singapore Forecast

《時差 : 東京-1時間》


★お問い合わせ等は・・・
こちらからどうぞ★
カテゴリ
タグ
ブログジャンル
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
検索