Pantler ☆ 新作ケーキも全種類コンプリート

*******

前回のレポはこちらです→

*******

ずっと、新作のケーキも試してみなくては~
と思いながらも~いつも好きなケーキ🎂をオーダーしてしまい・・・
食に関してはもともと保守的でしたが最近はさらに保守的になってしまって037.gif

若いころの様にたくさん食べれなくなりつつあるからかしら?
なかなか冒険できません

でも、

今日は絶対に新作のケーキにしよう♪と
タクシー飛ばして!

パントラーへ♪

まだ試していない新作ケーキはあとふたつ053.gif
の、はず!
が・・・
もうひとつ新作ケーキが出ていて、3つになっていました~!('ω')ノ
(3つめの新作は、キャラメルクリームとメレンゲのケーキ072.gif
でもこれは今日だけの限定ケーキとのこと)

当初の予定は、新作ケーキ2種類+オレンジサバランのMAX3つ

でしたが、やむを得ず、4つに006.gif

もうお昼ご飯の代わりにケーキを頂く所存です・・・029.gif

c0229199_19260162.jpg

こちらが、新作ケーキ♡たち・・・

c0229199_19270733.jpg
見た目にもとても可愛くて♪
ベージュのスモーキートーンが、まるでふわふわモヘアのニットのようでお洒落で素敵♪

今日はうっかりレシートを頂くのを忘れていたようで・・・
ケーキの名前がわからないのですが、左は、ラ・フランスのケーキ♪

右が、今日限定の新作ケーキのメレンゲキャラメルクリーム♪


c0229199_19273063.jpg
メレンゲが軽くて、静かに持ち帰ったのですが、箱の中で倒れてしまっていたので、
原型がちょっと変わってしまっています・・・

なので、まずはこのメレンゲキャラメルクリームを頂いてみました♪
軽いテクスチャーの甘いメレンゲは口の中で一瞬でほどけて、
コクのあるキャラメルクリームは甘さが控えめなので、
メレンゲとの相性抜群でした♪

キャラメルクリームに、ビターな感じがあるとさらに好み♪


ラ・フランスのケーキの方は、想像以上に美味しくて、しばらくはまりそう♪
果肉と生クリームの下の上から見ると花弁状のものは、ふわふわのスポンジで
その下には、ラフランスの果肉がごろごろ入ったふんわりムース♪
そのマリアージュが絶妙で、「ん~美味しい♡」と ひとり言の連続 011.gif


そして~

c0229199_19371943.jpg
こちら♪


c0229199_19373893.jpg
右側が新作ケーキのフルーツタルト♪
苺、キウイ、オレンジ、ルビーオレンジ、ブルーベリー、ぶどう、桜桃、イチジクと
たくさんの種類のフルーツが載っているので、真上からも撮影してみました061.gif
四角い白いものはホワイトチョコレート♪
まるでジュエルボックスの様な可愛らしさ♪


c0229199_19375431.jpg
左は前回試してみたらとっても好みで美味しかったオレンジサバラン♪
また今日も選んでみました♪

前回のオレンジサバランは、細くカットされたオレンジピールが、サバランの周りにくるっと巻かれていて、
そのビターなお味とオレンジピールの香りが、アールグレーの香りと相まって、うっとりするくらい素敵な大人の美味しさだったのですが、今日買ってきたサバランには、オレンジピールが巻かれていなく、アールグレーの香りも無かったので、レシピが変わったのかしら?優しいお味になっていました♪
私的には、以前のアールグレーとオレンジピールを利かせた大人なサバランの方が好み072.gif


フルーツタルトは、フルーツが新鮮なうちにと思って、
メレンゲの次に頂いてみましたが、ひとつで色々なフルーツを試せて
とても楽しいタルトでした♪


レシートを頂くのを失念してしまったので、
ひとつひとつのケーキのお値段は思い出せないですが、

以上 4つで、 S$32.80(+込みでした)


*****

実は、この【Singapore グルメ ☆” Ⅱ】には全部アップしていないのですが~

他の日にも何度か(も!?(笑))、ケーキを買いに行っています♪
でも、ほぼ同じケーキを買いに行っているので、
お写真も全部は撮っていないですが・・・037.gif
c0229199_19495821.jpg
ついこのあいだまでの、我が家の ”マイブーム”ケーキ


c0229199_19501712.jpg
シュークリーム S$4.90


c0229199_19503399.jpg
ブラックフォレスト S$8.50 と ルビータルト S$8


c0229199_19505020.jpg
それから、パントラーロールケーキ♪ S$4.80


でした♪


*******

PANTLER Singapore
パントラー シンガポール
198 Telok Ayer Street
Singapore 068637
Tel +65 6221 6223
contact@pantler.com.sg

お店のHPリンク→

*******






[PR]
by singaporegourmet | 2017-03-16 13:15 | カフェ & スィーツ
<< プラナカンカフェでココナッツジ... 久しぶりに~馬 ~で ☆ 串揚... >>


Singaporeで食べ歩き☆ http://singaporegourmet.web.fc2.comの 姉妹ブログ☆              リンクフリーです☆

by Singaporeグルメ☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Links
★シンガポールで美味しいものと美味しいお店を探して~食べ歩き★
★2003年~2011年★
シンガポールのおすすめのお店など・・・
8年間の集大成★はこちらです↓
Singaporeグルメ☆”

Yahoo!JAPAN
 地域別→シンガポール
 →グルメガイドにも、
 登録されています



★Singaporeのお天気★
Click for Singapore, Singapore Forecast

《時差 : 東京-1時間》


★お問い合わせ等は・・・
こちらからどうぞ★
カテゴリ
タグ
ブログジャンル
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
検索