シンガポールでコンビニスィーツ・・その2 ☆ Chateraise

c0229199_16585305.jpg
外出から戻ってきたmy hubby・・・

今日も、「お土産」と手渡してくれました・・・



と思いましたら~
c0229199_16590895.jpg
生クリーム大福というものでした・・・


何でも、IONオーチャードの地下にもお店が出店されていたのだそう♪
最近オーチャード方面へ行っていなかったので、全然知りませんでした~


3つも買って来てくれていて・・・でも、買ってきた本人(my hubby)は、

基本甘いものはそれほどkeenではなくて、ただ、パントラージャックジュナンなど、超美味しいものは、好き♡という、、
わかりやすい?というのか?わかりにくい?!というのか??

自分は食べないから、全部(私が)食べて良いよ

とのこと・・・

賞味期限もあるので、ではさっそく、と頂いてみました♪
c0229199_16592367.jpg
まずは苺♪

大福よりもふにゃふにゃっとしていて、割ってみたところを写真に撮ろうと思いましたが、両手の指にべっとり~とお餅と生クリームがくっついてしまい((+_+))
お写真撮れませんでした~

ん~
甘い!

c0229199_16593841.jpg
では、モンブランも♪

こちらもとってもふにゃふにゃっと柔らかい~♪
モンブランということで細かい栗かな?というものもちょこっと入っていて♪
ん~
これもとても甘いので、なんとなく牛乳に合わせて頂きたい感じになりましたw


さすがに2個頂いたらもうこれ以上はむり・・・

でしたので、翌日は、抹茶を♪
c0229199_17001148.jpg
我が家の低めの温度設定の冷蔵庫で1晩寝かしておきましたが~

c0229199_17003392.jpg
既に中身が出てしまっているほどにさらにふにゃふにゃっとしていて、
手に取ろうとしたら、とろっとろな感じ・・・

ん~
そっと手に取っただけでも、これも手にべったりついてしまって、そしてとっても甘い~
スィーツなので、甘いのが正解だと思いますし、その方が潔くて好き♡
ではありますが~

これは、頂いたら、有難く美味しく頂きますが、自分では好んでは買わないかな?

一個 S$1.70♪ (3つで、S$5.10でした♪)


********

Chateraise ION Orchard
2 Orchard Turn #B4-45/46
Singapore 238801
Tel +65 6904 9409

シャトレーゼのHPリンク→

********






[PR]
by singaporegourmet | 2017-06-25 16:55 | カフェ & スィーツ
<< Harry's Bar... コンビニスィーツがシンガポール... >>


Singaporeで食べ歩き☆ http://singaporegourmet.web.fc2.comの 姉妹ブログ☆              リンクフリーです☆

by Singaporeグルメ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Links
★シンガポールで美味しいものと美味しいお店を探して~食べ歩き★
★2003年~2011年★
シンガポールのおすすめのお店など・・・
8年間の集大成★はこちらです↓
Singaporeグルメ☆”

Yahoo!JAPAN
 地域別→シンガポール
 →グルメガイドにも、
 登録されています



★Singaporeのお天気★
Click for Singapore, Singapore Forecast

《時差 : 東京-1時間》


★お問い合わせ等は・・・
こちらからどうぞ★
カテゴリ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
以前の記事
検索