カテゴリ:ホーカー & フードコート( 2 )

米八 ★★ 美味しいおこわ
今日のお昼は~

オーチャードの高島屋さんへお買い物が在ったので、B2のフードコートのこちら”米八”のおこわを♪

このお店、開店してだいぶ経つと思いますが、いつも並んでいて、
「美味しいのかしら?」と思っていて・・・
そうしたら、”ここのおこわを食べにくるためだけに、高島屋に来ても良い”とブログに書いていらっしゃる方がいて、それ以来ず~っと気になってはいたものの、機会がなく、今日に至ったのでした♪

そうそう~
高島屋さんにも久しぶりに行ったのですが(2か月ぶりくらい?)、
売り場のレイアウトが変わっていて、通路が広くなっていたり、各ブランドの売り場もお洒落に改装してあって、ちょっとしたショールームぽくなっていたり、とても見やすくなっていて、恋しい~日本のデパートに近くなっていましたよ~053.gif

それに、新しいブランドも結構入っていて、セールが終わっている今の時期は、ゆっくり観れるチャンスなので、またひとりで、ゆっくり平日に行ってみようと思います♪♪



そして、おこわ♪

c0229199_16395037.jpg
my hubbyは、チキンセット♪ S$12.80

c0229199_16402161.jpg
私は、鮭おこわセット♪ S$7.80

イートインで、お茶(ほうじ茶)がふたつで S$2

以上で S$22.60(+込み)でした♪


おこわ、久しぶりに頂きました~~♪

ほかほかもちもちで、本当に美味しいおこわでした♪

これは、ひとりごはんのときにも良い感じ♪


********

米八<よねはち>
ニーアンシティ高島屋
391 A Orchard Road
B2
Tel 6333 8227

********
[PR]
by singaporegourmet | 2013-08-11 12:24 | ホーカー & フードコート

ミレニアウォークのフードコート ☆ ローカルデザート
c0229199_0593217.jpg
ランチの後は、「アイスカチャンでも食べる?」と言うことで、ミレニアウォーク(PARCO)の2階のフードコートへ。

ミレニアウォークには、シェントンウエイからここに移設したOPIのネイルサロンが在るので、月に一度は訪れていたのに、ここにフードコートが在るなんて、知りませんでした。


c0229199_0594881.jpg
残念ながら、ここには、温かいスィーツしかなかったので、彼女は、銀杏と大麦のスープ(甘くて温かいスープ)060.gif

c0229199_10657.jpg
私は、小豆にしました053.gif

どちらも、S$1.50 くらいだったかしら?


ここの入って一番手前のストールのヌードルが、美味しくて人気なんだそうです060.gif

*******

ミレニアウォークPARCO 2階

KOUFU(口福)のフードコートでした。


*******
[PR]
by singaporegourmet | 2012-02-22 12:58 | ホーカー & フードコート


Singaporeで食べ歩き☆ http://singaporegourmet.web.fc2.comの 姉妹ブログ☆              リンクフリーです☆

by Singaporeグルメ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Links
★シンガポールで美味しいものと美味しいお店を探して~食べ歩き★
★2003年~2011年★
シンガポールのおすすめのお店など・・・
8年間の集大成★はこちらです↓
Singaporeグルメ☆”

Yahoo!JAPAN
 地域別→シンガポール
 →グルメガイドにも、
 登録されています



★Singaporeのお天気★
Click for Singapore, Singapore Forecast

《時差 : 東京-1時間》


★お問い合わせ等は・・・
こちらからどうぞ★
カテゴリ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
以前の記事
検索