カテゴリ:タパス & ワインバーWine Bar( 8 )

Wine Connection Cheese Bar ☆ ラクレット
ロバートソン ウォークのタクシースタンド前にある、Wine Connection Cheese Bar072.gif
ワインコネクション チーズバー♪

自宅でチーズフォンデュをするときに、チーズやワインを買いにかなり頻度高く来ていて、
またこの先のお店などに行くときに何度もここの前を通っていますが、
いつもほどよく満席♪

置いてあるチーズも、ワインも、リーズナブルでそれなりに美味しいコストパフォーマンスが高いワインがたくさん置いてあり、普段飲みワインやパーティワインを探すのにもGood♪
バイヤーさんがとてもセンスの良い方なのでしょうね♪


そして今夜は友人のリクエストで、ここで raclette ラクレットでディナー♪

私はお店での飲食は初めて♪
c0229199_15551713.jpg
当日の朝、友人が予約をしに行ってくれましたが、すでに予約でいっぱいで、ウォークインだったら大丈夫かも。とのことだったそうなので、早めにお店に行ってみました♪
とりあえず、外のアルフレスコテーブルは確保♪

ワインは、友人の白が良い♪とのリクエストと店員さんのアドバイスで、ニュージーランドのSB(ソーヴィニヨン・ブラン)を選んでみました♪
南国フルーツの香りと味わいちょっぴり苦みが程よい感じの王道のSB♪
これでボトル30ドルちょっと♪ なんてコスパが良いんでしょうか~
いつも混んでいるのが納得です♪

c0229199_1558957.jpg
そして、ラクレットをオーダーする。というと、店内にお席を作って頂けることになりました♪
(電源が必要ですものね)

c0229199_1651018.jpg
ワインのボトルも足元のクーラーへ♪

何度かラクレットを食べに来ていたという友人いわく、
3人で3人分のオーダーは多いと思うので、二人分のオーダーにしておいた方が良い。とのことなので、3人で二人分のラクレットをオーダーしましたら~
店員さんが、『絶対足りないから、3人分オーダーした方が良い!』と言い張るので・・・

はい、それでは3人分で。とオーダー

c0229199_1693673.jpg
そしてじゃ~ん!?
セットに含まれる、生ハム類♪

c0229199_16103067.jpg
そして、グリーンサラダ♪(新鮮でドレッシングも美味しくて♪)
チーズと一緒に頂く、ジャガイモ♪ も、ど~ん!と♪

c0229199_16115477.jpg
そして、ラクレット raclette♪
バゲットも一緒に♪

c0229199_1612471.jpg
(ラクレットチーズを)ジャガイモと一緒に食べるとすぐにお腹がい~っぱい!になってしまい、バゲットと一緒の方が私は好み♪

やっぱり、生ハム類はほとんど残してしまいましたし、ジャガイモもグリーンサラダも食べきれませんでした~

チーズ美味しいのだけど、ずっとだと飽きてくるので、テーブルのピクルスでお箸休め?!をしながら・・・

ワインと一緒に楽しく盛り上がるには、ワインコネクション072.gif良いですね024.gif


ワインはボトル1本 30ドルちょっと
ラクレット 3人分 をオーダーして・・・

ひとり、S$60ちょっとでした♪ (++込)


********

Wine Connection Cheese Bar (Robertson Walk)
ワインコネクション チーズバー ロバートソン ウォーク
11 Unity Street, #01-05
Singapore 237995
Tel 6238 1279

Opening Hours: Mon-Thu 11:00 AM - 01:00 AM,
Fri-Sat 11:00 AM - 2:00 AM,
Sun 11:00 AM - 11:00 PM

お店のHPリンク→

********
[PR]
by singaporegourmet | 2017-01-21 18:30 | タパス & ワインバーWine Bar

BAR-ROQUE GRILL ♥ フレンチビストロ風のワインバー
久しぶりに 美味しいお店を開拓しよう♪ と言うことで~

昔から、グルメな美味しいレストランが入っていることでも知られている、
タンジョンパガーのアマラホテル♪
(数年前には、セントーサにもアマラホテルが出来たので、タクシーの運転手さんによっては、
「どっちのアマラホテル?」と聞かれる場合があります)

その1階に、「いつも混んでいるバーがあって、メニューを観てみたら、フレンチビストロ風みたい」
とmy hubbyが言うので、まずは、行って試してみることに♪

BAR-ROQUE GRILL バー ロック グリル♪

c0229199_20203513.jpg
予約をして行ったのですが~
本当、混みこみ♪ これは、期待出来そう(^_-)-☆

c0229199_2024467.jpg
店内は、暗めの照明なので、お写真がぶれてしまったり、難しいわぁ
メニューも暗すぎて見難かったです(p_-)

c0229199_20254833.jpg
フォカッチャ♪
オリーブオイルも美味しい♪

c0229199_20264486.jpg
私たちが通されたのは、1階のスペースから奥に、ステップ(階段)を数段降りたところにも、テーブルスペースがあり、そこのテーブルでした♪

ここで、驚いたことに~!!

どこかで、お会いしたことがある???

と思いましたら、な~んと! 以前、【ビストロ デュ ソムリエ】で働いていたあの!w
おじさん(フロアスタッフ)でした(*^^*)

c0229199_20305968.jpg
ワインは、ギャルソンのおじさんのお勧めのワインにしてみました♪ S$73
コート デュ ローヌ Côtes du Rhône の Andre' Brunel という作り手さんの赤♪
とっても美味しいワイン♪

c0229199_20382188.jpg
my hubbyは、フォアグラを♪ S$28

c0229199_20393559.jpg
私は、タコのサラダ♪ S$26

c0229199_2040732.jpg
my hubbyのメイン?は、1/2チキンウイング♪ S$24

c0229199_20403868.jpg
そして、フレンチフライ♪ S$10

c0229199_20413536.jpg
私は、クラム♪ S$38
普通に、クラム(はまぐり)の白ワイン蒸しかな?と思っていましたら、ミンチされたシーフード?
の様なものもたくさん入っていて、ちょっと想像と違いました~


以上で、 S$234.50(++込み)でした♪


メニューが、ビストロ風ながら、お肉系のがっつり系?!のものが多いので、私たち日本人には、シェア向きかな?(お肉LOVERのmy hubbyは、どれにしようかな~♪ と選び放題?!でしたが、
私は、お魚系しか食べれないので、お魚にしようかな~と思いましたら、2名以上サイズになってしまうので、
お肉が食べたい!と言うmy hubbyとシェアが出来ず、メニュー選びにちょっと困りました~~)
まわりのお客さんも、家族や友人など)の大人数のグループばかりでしたので、
やっぱり、そういう使い方が良いのかも♪

ワインもシンガポールではリーズナブルで美味しいワインが揃っているみたいなので、
皆でワイワイ、楽しくワインを飲んで盛り上がりたいときにおすすめなビストロ風ワインバーでした(^_-)-☆


********

BAR-ROQUE GRILL バー ロック グリル
(アマラホテル1階)
165 Tanjong Pagar Road
#01-00 Singapore 088539
Tel +65 6444 9672
お店のHPリンク→


********
[PR]
by singaporegourmet | 2014-10-04 20:53 | タパス & ワインバーWine Bar

Caveau Wines & Bar ❤
********

前回のレポはこちら→

********

c0229199_19223015.jpg
今夜は~
シャンパーニュから♪ ブルーノパイヤール♪ 
Bruno Paillard Premiere Cuve S$90 お店でこの価格はとても良心的053.gif


c0229199_19253927.jpg
プロウンシュガーケイン♪ S$17 とっても美味しい♪


c0229199_19261863.jpg
グリルポークソーセージ♪ S$9 美味しい♪

前回もオーダーしました~
c0229199_1927074.jpg
ハノイロール♪ S$13

c0229199_19281465.jpg
サウザンロール♪ S$13

c0229199_19284745.jpg
ポテトコロッケ♪ S$7


そして~
c0229199_19292345.jpg
お隣のビストロのバゲットが食べたくなり~
特別にオーダーさせてもらいました♪ S$10

c0229199_19301289.jpg
チーズプラッター♪ S$20


c0229199_19304030.jpg
グリルドスクイッド♪ S$13


シャンパーニュのボトルが空いてしまいましたので~
c0229199_1716373.jpg
グラスワインを♪
le Gallains Wiltinger 2009 S$19

c0229199_17194380.jpg
Dom St Gayan Rouge 2010 S$11

c0229199_17203637.jpg
CH La Font Neuve 2010 S$12

c0229199_17211476.jpg
CH Sarrins Rose 2010 S$13

c0229199_17214745.jpg
デザートフィナンシェ♪ S$10

c0229199_17221383.jpg
やみつきモンブラン♪ S$15

c0229199_172234100.jpg
カプチーノ♪ S$4.50


以上で、 S$314(++込み)でした♪


********

CAVEAU WINES & BAR
1 Scotts Road #02-10 (Shaw Centerの脇の歩道をのぼってひとつめのお店)
Shaw Centre
Singapore 228208
Tel 6737 2622

お店HPリンク→

********
[PR]
by singaporegourmet | 2013-02-16 19:09 | タパス & ワインバーWine Bar

CAVEAU WINES & BAR ❤
年が明け、短いお正月休みも終わり、初出勤もすんだものも、まだ御屠蘇気分の週末♪

めずらしく~
my hubbyが、映画につきあってくれると言うので(my hubbyは、シンガポーリアンのマナーにいらついてしまうため、映画は、シンガポールでは、DVDを日本で買って来て観ていて、劇場では滅多に観ないのです)、ナイトショーを観に行くことになり、その前に軽くディナー♪

と言うことで、映画館(コンプレックス)が入っているShaw Centreの【Caveau】へ♪

c0229199_1734024.jpg
Les Amis レザミが経営するワインバーだけあって、ワインは豊富なラインナップ♪

c0229199_17443221.jpg
テーブルもワインに囲まれていて053.gif053.gif

c0229199_17454426.jpg
c0229199_17455367.jpg
c0229199_1746315.jpg


c0229199_17472587.jpg
c0229199_17473346.jpg
c0229199_17474111.jpg
c0229199_17474972.jpg
カジュアルな店内は、お店のスタッフのサービスがスマートだからか?外からのぞいてみるよりもずっと落ち着いて、寛げる雰囲気♪

フード(タパス)メニューは、この並びのベトナム料理【Annam】と【BISTRO DU VIN】のメニューから、オーダー出来ます♪♪


c0229199_17492273.jpg
まずは、このワイン♪ S$75

c0229199_1893750.jpg



c0229199_18462386.jpg
Southern Rolls 生春巻き♪ S$15 美味しい♪

c0229199_18472162.jpg
スクランブルエッグ&チョリソ♪ S$14 これとっても美味しい♪

c0229199_18483218.jpg
ポテトコロッケ♪ S$8
これ、すっごく美味しい~♪

c0229199_18492376.jpg
ハノイロール♪ 揚げ春巻き♪ S$15 美味しい♪

c0229199_1850668.jpg
チキンウイング♪ S$10
美味い♪ by my hubby♪

あまりに美味しいため、フードをいっぱいオーダーしてしまい~

ワインが足りなくなってしまったので、グラスで追加♪


c0229199_18513722.jpg
銘柄忘れてしまいましたが~ S$17

c0229199_1852461.jpg
チーズプラッター♪ S$20


c0229199_1854548.jpg

c0229199_18531283.jpg
私はデザートを♪
モンブラン♪ S$15
これが、リキュールがとってもきいていて大人のお味で~
栗がとっても美味しくって♪ ハマルお味~053.gif

c0229199_18552329.jpg
カプチーノは、カフェアート付でした♪ S$4.50

c0229199_1856586.jpg
グラスでロゼも追加しまして♪ S$13


美味しいワインとおつまみを心行くまで堪能~~♪♪

以上で、 S$243.05(++込み)でした♪


この後の映画・・・寝てしまいそう?!


c0229199_18575595.jpg
c0229199_1858548.jpg


外に出て、振り返ると~
c0229199_18582872.jpg
レザミの前の通りは、まだクリスマスのイルミネーションの余韻が残っていました072.gif072.gif


********

ワインは豊富なラインナップでお値段も比較的リーズナブル♪
その上、フードもデザートも美味しくて、
お店のフタッフ(店員さん)が、皆、カジュアルスマートなサービスとホスピタリティで♪

カップルでも、少人数のグループや、女子会にも良さそうなワインバー♪

********

CAVEAU WINES & BAR
1 Scotts Road #02-10 (Shaw Centerの脇の歩道をのぼってひとつめのお店)
Shaw Centre
Singapore 228208
Tel 6737 2622

お店HPリンク→

********
[PR]
by singaporegourmet | 2013-01-04 20:07 | タパス & ワインバーWine Bar

Salt tapas & bar by luke mangan ■■■■
c0229199_2219333.jpg
少し前の、シンガポール在住の邦人向けフリーペーパーに載っていたので、行ってみようと思っていたこのタパスバー♪

ここは、オーチャードのION55階に在る、【Salt Grill & Sky Bar by Luke Mangan】の姉妹店♪

私は、まだ、ランチに2回だけしか【Salt Grill & Sky Bar by Luke Mangan】に行ったことが在りませんが、
シグネチャーの蟹オムレツが美味しくて、雰囲気も良かったので、こちらのタパスバーも、ちょっと期待をして行ってきました♪

c0229199_22191931.jpg
お店は、ブラ(ス)バサー通りに面していて、正面には、ラッフルズホテル(の側面)が見えます♪

c0229199_22202564.jpg
店内のテーブル席もとても多く、店先にはアルフレスコ席も♪

まだ早い時間だったのと、テーブルは、アルフレスコからいっぱいになる様で、予約をしないで行きましたが、
好きなテーブルを選ぶことが出来ました♪


ドリンクメニューの最初のページに、”ハッピーアワー”のドリンクメニューが書いて在ったので、
その中から選んでみましたら、、

”ソーリー、ハッピーアワーは、平日の夕方だけです。日曜日の今日はハッピーアワーはありません”とのこと、、
c0229199_2221528.jpg
まずは、私は、Luke Sangria S$17

c0229199_22252160.jpg
my hubbyは、San Miguel Pint S$16

アルコール類の、お値段お高めですね~


そして、メニューの中から、タパスを選ぶことにしましたが、ん~グリル系のメニューが大半で、お値段からみると、
タパス(小皿)料理ではなさそうな?
(というか、”小皿”にしては、高すぎるお値段設定だと思いました。)

タパスメニューだと思われるものの中から、いくつか選びオーダー♪

c0229199_22284585.jpg
ローストガーリックのフラットブレッドって、何かしら?と思い、オーダーしたもの♪ S$6

小麦粉を薄く焼いたものに焼き目を入れたものに、にんにくを入れたトマトペーストと言った感じで、
特に、これと言ったお味もなく、、なもの?

c0229199_22304524.jpg
キャロットサラダ♪ S$12 ? キャロットと言っても、千切りしてグリルされた人参が数切れ?
でも、こちらは、メキシカン風なスパイスで味付けされて、お味がちゃんと在りました♪

c0229199_22324596.jpg
フレンチフライのトリュフオイルかけ♪ S$10

c0229199_22332673.jpg
スペインのタパスとは雰囲気が違っていて、アメリカン?ウエスタン?的なタパス?
サイズはタパス(小皿)でした♪

c0229199_22362930.jpg
次は、白ワイン(SB)をボトルで♪ S$66

そうそう、サングリア、シグネチャーだけ在って、飲みやすくて美味しかった♪

c0229199_2239523.jpg
それから、ロケットサラダ♪ S$9 こちらも、タパス(小皿)サイズで♪
くるみと梨が入り、カリコリ、シャキシャキと食感もお味もアクセントが在って美味しかった♪

c0229199_22405173.jpg
チーズ3種類盛り合わせ♪ S$17 どのチーズも美味しかった♪


以上で、S$180.10(++込み)でした♪


私は、期待が大きかったからか? 久しぶりに、「残念」な感じのお店でしたが、、、

my hubbyは、【Salt Grill & Sky Bar by Luke Mangan】へ行ったことがないので、「別にこんなもんじゃない」との感想でした♪


いずれにしても、アルコールのお値段がお高めなのと、タパスの種類が少なくお味がいまひとつな感じだったのでした、、


********
252 North Bridge Road
Raffles City Shopping Center
#01-22A
Tel 6837 0995
Website : www.salttapas.com
********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-06-10 22:07 | タパス & ワインバーWine Bar

WINE CONNECTION ★ ワインティスティング
Parisの星付きレストランで、ワインティスティングコースを取ってから、ワインティスティングに余念が無い我が家♪

自宅で4種類くらいのボトルワインをティスティングをしていたのですが、それなら、ワインバーで、グラスワインをオーダーして、ティスティングのお勉強をした方が効率良くない?

と言うことで~

自宅から一番近い、ワインコネクションへ♪

c0229199_23263532.jpg
毎週末、ロバートソンウォークのワインコネクションの前を通るたび、満席なのね~
と思っていたのですが、今日来て見た、カッページテラスの方も、外のアルフレスコテーブルも、インドアのテーブルも満席でした♪

c0229199_23271545.jpg
c0229199_23272771.jpg



c0229199_23274358.jpgc0229199_23275845.jpg

グラスワインは、白から始めて、ピノグリ、リースリング、SB、シャルドネ♪ 赤は、メルロー、ボルドー、シラー、ピノノワール♪

いずれも、S$7~10 ととってもリーズナブル♪

c0229199_23321654.jpg
お写真の向きが反対の方が良かったかな? な、コールドカットプレート♪ S$16.50

c0229199_23341556.jpg
チーズプラッター♪ S$16.50

c0229199_23344095.jpg
シーザーサラダ♪ S$9.90

c0229199_2335798.jpg
オニオングラタンスープ♪ S$7.70

c0229199_23353747.jpg
チョリソーピッザ♪ S$16.50


サービスチャージはなしで、以上で、S$137(+込み)でした♪


********

Wine Connection
41 Cuppage Terrace
Tel 6836 9069

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-06-03 23:22 | タパス & ワインバーWine Bar

Que Pasa Wine & Tapas Bar ☆ エメラルドヒル
c0229199_17385172.jpg
今までず~っと素通りで、中に入って(上って)みたことのなかった、エメラルドヒル♪

なにやら、歴史的なものもあるストリート(ヒル)だったみたい?


c0229199_17391050.jpg
ここに、スペインタパスのバーなど、軽くつまめて、ワインやビールが飲めるバーがいっぱいある。と聞いたので、初めて行ってみました♪


c0229199_1739262.jpg
あれ?でも、傾斜の一番てっぺんと思われるところまで歩いてみましたが、既に辺りは、プラナカン様式のショップハウスが並ぶ住居エリア?になっていて・・・

それ以上奥へ行っても、バーなどお店は無さそうだったので、引き返すことにして・・・

c0229199_17395279.jpg
4軒くらい在るバーの中から、タパスバーを選んで入ってみることにしました♪

外に張り出したテラスのテーブルは、既に人がいっぱいでしたが、お店の中のテーブルは私たちだけ・・・

c0229199_1740106.jpg
外は暑いですが、中は、かな~り寒く・・・

c0229199_17402771.jpg
そして、なんともアンティークなと言うと聞こえが良いですが、古い?感じの店内・・・

c0229199_17411574.jpg
でも、オリジナルな趣は、ある・・かな?

c0229199_1740404.jpg
ワインボトルは、お勧めのワインリストになっていて、ボードに挟まれたメニュー♪

c0229199_1740556.jpg
ショップハウスなので、天井は吹き抜け♪

ショップハウスの構造を知るには、お勉強になりました♪



c0229199_17431254.jpg
まず、プロモーションのお勧めワインの赤を♪ S$68

お店の中の雰囲気から、ちょっと心配だったのですが~

ワイングラスはぴかぴかに磨かれていてとても綺麗で、
お取り皿も真っ白で清潔だったので、ホッ♪(笑)


c0229199_17413233.jpg
そして、タパスをオーダー♪
奥から、チリコンカーニ♪ S$14
マッシュルーム ・・・あれ?今、レシートを見ましたが、チャージされていません?!でした♪
スペインチョリソー♪ S$15

c0229199_17414633.jpg
そして、チーズプラッター♪ S$14

c0229199_17415978.jpg
それから、スペイン風オムレツ♪ S$9


その後、ワインのお勉強を始めた(と言ってもたいそうなものではなく、ただ香りを楽しみ味わうだけw)私たちなので、

グラスワインで、赤と白、2種類ずつオーダーして、違いを勉強しよう♪と言うことになり~

ハウスワインのSB♪ S$14 とリースリング♪ S$14
CS♪ S$15 と メルロー S$14

をオーダーして、良い気分になって帰って来ました♪


以上で、 S$177でした♪

GSTは、各お値段に含まれ、サービスチャージは、在りませんでした♪

キャッシュ&デリバリースタイルなので、友人たちとふらっと集まって、ふらっと帰る・・・
なんて使い方も出来るタパスバーでした♪


********
Que Pasa
Wine & Tapas Bar
7 Emerald Hill Road

* そして、このタパスバー、以前、クラブストリートのSENSOの隣に在った、
 気に入っていたワインショップの【The Wine Gallery】(←現在は、クリーニング店になっています)のレストランだったみたいで、
 S$15VOUCHERがレシートに付いていました♪

現在、ワインショップは、Kallamg、 Boat Quay、 Keong Saikの3箇所に在るみたいです♪
(タングリンショッピングセンターのお店もなくなったみたいです)

今度、行ってみようと思います♪
********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-05-13 19:37 | タパス & ワインバーWine Bar

Bodega Y Tapas ❤ ※ このお店は、2012年10月現在、閉店してしまっています。
********

>※ このお店は、2012年10月現在、閉店してしまっています。


********

以前のレポは、こちら→

********

お隣、ES MIRADA エスミラーダの姉妹店として、2008年にオープン♪

エスミラーダの姉妹店なので、出てくるお料理は、期待を裏切らない美味しい~タパスばかり♪

そして、お店の雰囲気も店員さんが皆、笑顔がステキだからかな?
ちょっとラテン♪って感じで、楽しい雰囲気で好き♪

********

c0229199_17393393.jpg
しばらく来ていなかったので、久しぶりに行ってみました♪

c0229199_18105388.jpg

予約をしないで行ってみてしまいましたが、店内の背の高いテーブルのひとつが、空いていたので、
そちらへ(後は、予約済みでした)♪

c0229199_18111785.jpg
外テーブル(アルフレスコ)の方は、既にいっぱい♪

c0229199_17394741.jpg
my hubbyは、最近凝っている、チーズプラッター S$17 
4種類のチーズとぶどう、無花果ペースト、無花果&ナッツのヌガーなどなど・・・
色々とチーズと合わせながら楽しんでいました♪

c0229199_1748381.jpg
ワインは、プロモーション中だったスパニッシュの赤 S$50を♪
普通に飲めば普通に美味しいのですが、チーズと合わせると味がなくなっちゃう(^_^;)な~
とmy hubby 自分でオーダーしたんだから、仕方がないですよね~♪

c0229199_17555973.jpg
私は、Bodega Margarita S$16
お腹がいっぱいになってしまった、お代わりは出来ませんでしたが、カクテルも、1for1になっていました♪

c0229199_17494324.jpg
そして私は~
ここのガスパチョ美味しくて大好きなんです♪ S$10
ひさしぶりに味わいましたが、先日お料理教室で習ったガスパチョとお味が似ているかも♪美味しい♪

c0229199_17511653.jpg
以前ここでオーダーして感激したイベリコ豚にするか、コールドカットにするか?散々迷って、コールドカットプラッターにしたmy hubby♪ 
S$20


メニューに、やはり先日お料理教室で習った、ハム con トマトが、載っていたので、オーダーすると店員さんが、「コールドカットプラッターにも添えて在るので、別にオーダーしなくても充分ですよ」とアドバイスをして下さったのですが、その通り、コールドカットにちゃんと、トマトが添えられたパンが、添えられていたので、これに好きなコールドカットを添えれば、ハム con トマトになりました♪ 美味しかった~♪


c0229199_17553153.jpg
それと私は、ムール貝♪ S$15
ちょっぴりスパイシーでホットで、やみつきになるお味♪
ムール貝もぷりぷりっとしてとっても美味しい♪
しかも、食べても食べても減らない?!と思いましたら、な~んと1ダース(12個)入りでした♪

c0229199_17584227.jpg
この貝からでたスープが、本当に美味しくって♪ パンと一緒に最後まで堪能♪

c0229199_17593370.jpg
ここで既にほどよくお腹がいっぱいだったのですが~
やっぱり、オーダーしてしまった!? ポテト♪ Patatas Bravas S$8

だってここのポテトとっても美味しいのですもの♪

c0229199_1813783.jpg
いつも(以前)は、3種類のソースがポテトの上にかかってきていましたが、今日は、「ソースは、かけますか?それとも別でお出ししますか?」と聞かれたので、「では、別で」とお願いしてみましたら、こんな風に3種類のソースが添えられてきました♪
ガーリックマヨネーズ、カレー、チリ(ハラペーニョが効いたスパニッシュチリソース)♪

やっぱり、ここのタパスは美味しい♪ それに、1 for 1の時間帯だととってもお得♪
それに、お店の雰囲気も店員さんも明るいのが、とっても良い感じ♪

以上で、S$160.10(++込み)でした♪


********

週末に、のんびり美味しいものをつまみながら~(飲んだり)

楽しくワイワイ、女性同士でのガールズナイトにも~

いつでも楽しい雰囲気で美味しいものが楽しめるのでお勧めです053.gif

********
>※ このお店は、2012年10月現在、閉店してしまっています。

442 Orchard Road #01-29
Orchard Hotel
Tel (6735) 3476

HPリンク↓
Es mirada Group エスミラーダグループ

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-02-26 19:38 | タパス & ワインバーWine Bar


Singaporeで食べ歩き☆ http://singaporegourmet.web.fc2.comの 姉妹ブログ☆              リンクフリーです☆

by Singaporeグルメ☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
★シンガポールで美味しいものと美味しいお店を探して~食べ歩き★
★2003年~2011年★
シンガポールのおすすめのお店など・・・
8年間の集大成★はこちらです↓
Singaporeグルメ☆”

Yahoo!JAPAN
 地域別→シンガポール
 →グルメガイドにも、
 登録されています



★Singaporeのお天気★
Click for Singapore, Singapore Forecast

《時差 : 東京-1時間》


★お問い合わせ等は・・・
こちらからどうぞ★
カテゴリ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
以前の記事
検索