カテゴリ:ボディケアShop ☆( 2 )

バースデーセレブレイトインヴィテーション ♡ ジョーマローン
*******

前回のレポはこちら→

*******

e0303431_12502519.jpg
昨年届いた ジョーマローンからのバースデーカード053.gif

今年は届くかしら?と思っていましたら~

12月の初めに、届きました♪
(このInvitation、当人とお友達へ、シャンパンボトル1本とそれぞれトリートメントとプレゼント付の素敵なもの053.gif

たまたま、愛用しているボディクリームが切れていたところだったので、行って来ようと思いつつ、ここのところ新しく始めたことで忙しくなり、ほとんどのお友達と疎遠になってしまっていたので(不義理をしていてごめんなさい!)、急にお誘いをしたらびっくりさせてしまうかも?しれないですし・・・年末なので、他に色々と予定が入っていて、日にちもない、皆さんもそれぞれお忙しいと思うし・・・
ひとりで行っちゃおうかな?と思っていたところ~

ばったりと横断歩道の途中で、お友達と偶然の再会072.gif
ずっと会いたいなと思っていたお友達で、さらに、ワインにもシャンパーニュも大好きでとてもお詳しいお友達でもあるので、その場でお誘いをして、ご一緒して頂きました。

e0303431_20502514.jpg
e0303431_12575562.jpg
e0303431_1258316.jpg
e0303431_12581278.jpg
e0303431_12582139.jpg
最近気に入って使っている香りは、Red Rosed と Orange Blossom をその日の気分で使い分け、
そして、たまにFrench Lime Blossomも加わる。と言う感じですが・・・

せっかくなので、少し違う感じを試してみようかしら?と思い、今日選んだのはこの香り。

年末にお会い出来てご一緒出来て良かった053.gif
ご都合つけて下さってありがとうございました!!
またご一緒出来るのを楽しみにしています。

e0303431_1353080.jpg
プレゼントも頂いて
e0303431_1353727.jpg
プレゼントの中身は・・・
e0303431_1383139.jpg
こちらでした。

また来年もInvitationを頂けると良いな053.gif


*******

Jo Malone Singapore 
ジョーマローン シンガポール
391 Orchard Rd,
#02-09A Ngee Ann City
(Takashimaya) Shopping Center
Singapore

Tel 6738 6842

Jo Malone HPリンク→

*******
[PR]
by singaporegourmet | 2015-12-01 11:01 | ボディケアShop ☆

Jo MALONE ♥
e0303431_17394341.jpg
今月12月は、私の誕生日の在る月

皆さんもきっとそうだと思いますが、自分の誕生日や記念日、家族の誕生日などがある月や日は特別な思い入れがあったり、好きな日だったりしますよね?

私も、クリスマス~年末のわくわくする慌ただしさ~自分の誕生日なので、
この師走の12月は一年で一番好きな月です♪

そんな中、シンガポールのジョーマローンから、「バースデーカード」が届き、

「12月(私の誕生月)の好きな時間にお友達たちと一緒にシャンパンで乾杯しながら、バースデーパーティをジョーマローンのサロンでいかがですか?
お友達の皆さんにも、ハンドマッサージとトリートメントを受けて頂き、お好きなジョーマローンの香りを楽しんで頂くことが出来ます」

と書いてあるので、お電話をしてみると・・・

お連れするお友達は何人でも良いですが、トリートメントは一度にお二人ずつになります。とのことだったので、たまたま午後から一緒の予定がある友人ふたりをお誘いして行ってみました。

e0303431_174633.jpg
シャンパンは、モエをフルボトル1本開けて下さり053.gif

3人で乾杯069.gif

e0303431_17485519.jpg
クリスマスのディスプレーを楽しみながら~

e0303431_17492384.jpg
好みの香りをそれぞれ探したり

e0303431_17494962.jpg
チョコレートなどのスィーツなども頂きながら、ふたりずつ順番にハンドマッサージとトリートメントをして頂きました♡

e0303431_17505213.jpg
この日私が選んだのは・・・
レッドローズを基調(ボディクリーム)に、ライムバジルマンダリンのムースウォッシュでトリートメントとマッサージ、仕上げもライムバジルのコロンで♡

e0303431_1873776.jpg
ブティックからそれぞれ友人たちにもギフトがあり、

e0303431_1882431.jpg
誕生日月の私には、大きなボックスに入ったプレゼントをブティックから頂きました053.gif

中身は、レッドローズのコロンと、オレンジブロッサムのボディクリーム♡

こんな素敵な粋な誕生日のコンプリメンタリギフト053.gif

ジョーマローンやるな~~(^_-)-☆

なんて、感激でした053.gif

Jo Malone は、2年前2012年GWにParisのジョーマローンのブティックに寄った時に、色々な香りを試させて頂いて、好みの香りに出会い、キャンドルとボディークリームを購入しましたが、そのストックが切れるとシンガポールのここのブティックで購入しています♡


*******

Jo Malone ジョーマローン シンガポール
391 Orchard Rd,
#02-09A Ngee Ann City
(Takashimaya) Shopping Center
Singapore

Tel 6738 6842

*******
[PR]
by singaporegourmet | 2014-12-10 18:56 | ボディケアShop ☆


Singaporeで食べ歩き☆ http://singaporegourmet.web.fc2.comの 姉妹ブログ☆              リンクフリーです☆

by Singaporeグルメ☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Links
★シンガポールで美味しいものと美味しいお店を探して~食べ歩き★
★2003年~2011年★
シンガポールのおすすめのお店など・・・
8年間の集大成★はこちらです↓
Singaporeグルメ☆”

Yahoo!JAPAN
 地域別→シンガポール
 →グルメガイドにも、
 登録されています



★Singaporeのお天気★
Click for Singapore, Singapore Forecast

《時差 : 東京-1時間》


★お問い合わせ等は・・・
こちらからどうぞ★
カテゴリ
タグ
ブログジャンル
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
検索