<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

牛角 ☆ 
********

以前のレポは、こちら→

2004年12月にチャイムズにオープンしてから、大盛況。
(2005年9月にはUEスクエアにも2号店を開店。~ 下記にレポ在ります。)
(2009年2月にはホーランドビレッジにもオープン。 ~下記にレポ在ります。)

以下は、2004年12月のレポの抜粋♪
「SHICHIRIN coming!」「YOROKONDE-!」と言う掛け声に微笑ましく思わず笑ってしまう。
ご飯もの(クッパやビビンバetc)が、メニューも豊富で、とても美味しい。
日本と同じメニュー展開かな?
サラダ(名前忘れてしまったが、塩とごま油のドレッシングでレタスなどの葉ものの生野菜を
合えたもの)がとても美味しい。
お肉の質も中々良く、美味しいのに、
レバーだけが、なぜか網から落ちてしまうほどの細切れなのが残念。
夜は予約をしておかないと席が無いことがあるので、予約がベストです。

以下は、2005年9月のレポの抜粋♪
UE スクエア店に行ってみたら、チャイムズ店のよりも美味しい♪
特に、レバーも大きくてジューシーだったし、他のお肉もこちらの方が良いかも。
それとご飯もののメニューが増えていて、my hubby によると
”石焼明太子”は、ハマる!!美味しさ♪ だそうで、以来、毎回〆は、これをオーダーしています。

2009年 2月 4日にオープンしたホーランドビレッジ店のレポの抜粋♪
店内は、レトロモダンな感じで、パーテーションで区切られているテーブルと、奥の大人数でも
OKそうなスペースになっていて、2人でも落ち着いてお食事が楽しめる感じ♪
海鮮チジミは、周りがカリッとして美味しかったので、追加でオーダー♪そして、このソースも
ローカルのチリパディが入っていて、これがお醤油ベースのソースに良く合い、とっても美味しくて
ビールに良く合う~♪

チゲスープは、コチジャンたっぷりで甘過ぎる感じ???
カルビスープは、甘さ控えめで、辛さも良い感じでした♪(ニンニクた~っぶりです(^-^)♪)


********

c0229199_1515897.jpg
今夜は、ひさしぶりに、牛角♪ 
今や牛角は、シンガポール内に、4か所?5か所?(アレキサンドラロードとマリナスクエアにも出来たはず)
今日は、自宅から歩いて行けるUEスクエアのお店へ♪

予約をしないで行ってしまいましたら、カウンターのお席が2つ残っているだけでした、セーフ♪

c0229199_154034.jpg
ここは、カウンターとは言え、パーテーションで区切られているので前も気にならないし、テーブルがとても広いので、居心地が良い♪

ビールとカシスグレープフルーツ S$8.90 で、乾杯♪

c0229199_15624100.jpg
ナムル盛り合わせ♪ S$8.90 と、キムチ♪ S$6.90 

牛角のナムル、ふつうに美味しいのと盛り(ボリューム)が良いのがGOODだと思います♪

c0229199_1572641.jpg
my hubbyは、カルビ♪ S$15.90
ハラミ S$8.90
チキン S$7.90
そして、Pトロ S$8.90

c0229199_1595272.jpg
わかめスープ♪ 5.90
(ふつうに)美味しいしこのボリューム♪ ふたりでシェアしても、余裕♪ スープ好きなので、嬉しい♪

c0229199_21163.jpg
チョレギサラダ♪ S$9.90
これは、ふたつにシェアしたポーション♪

c0229199_22301.jpg
そして、海鮮チヂミ♪ S$8.90
ここのは、ふつう?!ほーランド店のチヂミは、昔美味しかったのだけど、今はどうなのかしら?

c0229199_234158.jpg
私は、イカの丸焼き♪ S$13.90 をオーダーしていたのですが、もうお腹がいーっぱいだったので、オーダーしなくても良かったと思いました。


ビールは、3杯 S$27

以上で、S$155.25(++込み)でした♪



********

牛角 Gyu-Kaku
81A Clemenveau Avenue
UE Square #01-18/19
Tel 6733 4001

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-07-28 18:38 | 日本食 ☆ 焼肉

Bistro Du Vin ♥
********

前回のレポは、こちら→

********

スコッツ伊勢丹で、お買い物があったので、ランチは、ここで♪

c0229199_21564077.jpg


c0229199_21565360.jpg


c0229199_2157643.jpg


私は、3セットランチをオーダー♪ S$30(++)
c0229199_2157488.jpg
前回と同じ、トマトスープ♪

c0229199_2158318.jpg
そして、こちらも前回と同じサーモン♪

ここで、前回オーダーした後、黒板に書かれたメニューの中から、アラカルトでオーダーすれば良かった!
と思ったことを思い出して・・・(+o+) 学習能力のない私・・・(T_T)

c0229199_220388.jpg
デザート♪


my hubbyは、アラカルトでオーダー♪

c0229199_221271.jpg
Braised Beef Cheek S$33

とても美味しい♪と言っていました♪

それと~
c0229199_2214930.jpg
フレンチフライ♪ S$3


以上で、S$77.65(++込み)でした♪

次回こそは!
私もアラカルトでオーダーします!(きっと)


********

BISTRO DU VIN
1 Scotts Road Shaw Centre
#02-12
Tel 6733 7763

レザミグループHPリンク↓
Les Amis Group

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-07-28 12:52 | フレンチ

Absolute THAI ♡ 313@Somerset
少し前までは、【Flying Chillies フライングチリ】と言うタイレストランでしたが、お店の規模が半分になって、
再オープンしていました♪

以前と同じ系列(グループ)のレストランなので、お味的には、変わっていないかな?と思い、
お友達と軽いディナーで行ってみました♪


c0229199_19402191.jpg
まずは、ふたりともビール♪

c0229199_19404762.jpg
マンゴーサラダ♪

c0229199_1941395.jpg
サンバルカンコン♪(空芯菜のチリペースト炒め)

c0229199_19414341.jpg
タイの揚げ春巻き♪

c0229199_19422324.jpg
〆?は、それぞれにオーダーすることにして♪ 私は、トムヤムヌードルをクリアスープ(ココナツミルクなし)で♪

c0229199_19431477.jpg
お友達は、グリーンカレーと♪

c0229199_19433269.jpg
ライスをオーダー♪

どれも、ビールに良く合う♡

ここのタイ料理は、ちょっと辛めが効いていて、シンプルな味付けで、私は好みです♪


以上で、S$86(++込み)でした♪


MRT(駅)のコンコース内なので、お買いものついでにふらっと寄る感じ♪

********

#01-29/29a/30a, 313 @ Somerset
313 Orchard road
Tel 6509 6623

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-07-26 19:35 | タイ料理

今週のなにわ ♥
********

先週のレポは、こちら→

********

今週は、金曜日に、my hubbyが、会食が在るので、前倒しでここへ♪
なんだか、もう週末の様な気がする~
と、同じことをマスターにも言われました♪(笑)


c0229199_2173084.jpg
今日のお通し♪ 今日も美味しい♪

c0229199_2182895.jpg
カウンターのお料理の青菜あぶらあげ♪
マスターのこのお出汁が、好きなので、オーダー率高いです(^_-)-☆


c0229199_2191513.jpg
それから、これは、ママさんから、「奥さんに」と出して頂きました♪
セリと卯の花♪ とっても美味しかったです♪♪

次回、メニューに載っていたら、オーダーします♪


そして、本日のお刺身盛り合わせ♪ どど~んと3方向から激写します♪
c0229199_2202366.jpg

c0229199_221582.jpg

c0229199_222849.jpg
間違いなく、美味しいです♪♪


c0229199_223068.jpg
鶏カラと♪

c0229199_2235782.jpg
マスターが、「あ、鳥カラ揚げにポテトつけるの忘れた」とど~ん♪
丸ごとジャガイモ、ほくほくで美味しいです♪

しかし、すご~いボリューム♪

c0229199_225957.jpg
ですが、私もごぼうの天ぷらをオーダーしていました♪(笑)


c0229199_2254072.jpg
そして、〆は、やはり、ネギとお豆腐と麩のお味噌汁♪

あ~美味しい♪


c0229199_227168.jpg
今日のデザートは、ドラゴンフルーツでした♪

今日もご馳走様でした♪♪






            ★★★週一以上で行ってるお店です♪ (^-^) 



********

※要予約・金曜日は予約必須です♪


☆お店のCM(^_-)-☆↓リンクです♪
シンガポールで四半世紀 居酒屋なにわ(nakaさんがつくったオリジナルCM) コマーシャライザー
http://cmizer.com/movie/34624

No. 5 Koek Road #03-13 Cuppage Plaza
Tel 6734 1418

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-07-25 19:14 | 和食 ☆ 居酒屋

天信 ♥ 美味しい天ぷらで、楽しいディナー
********

前回のレポは、こちら→

********

今夜は、my hubby(と私も)が、とてもお世話になった方へのお礼のディナーをここで♪

今日のゲストは、味、サービス、などなど、とてもわかっていらっしゃる方でも在るので、
お店を決めるときに、色々と悩み・・・

美味しい天ぷらと、気持ちが良いサービス&ホスピタリティのここにしました♪
(ちゃんと、この日は、大将小野寺さんがいらっしゃることと、いつもの女性スタッフさんがいらっしゃる日と言うことを確認して、
この日、月曜日にセッティング♪♪)


c0229199_144294.jpg
先付♪ 今夜は、3人なので、テーブル席で♪

天ぷらは、大将おまかせのコース♪


c0229199_1442155.jpg
乾杯は、シャンパーニュで♪と、決めていたので・・・

オーチャード高島屋のエノテカさんで、「天ぷらに合うシャンパーニュ」をアドバイスして頂いて、

2本持ち込みさせて頂きました♪

c0229199_1443822.jpg
まずは、KRUG♪


c0229199_148050.jpg
本日の、大将おまかせの天ぷらはこちらのネタで♪


c0229199_1493547.jpg
天ぷらが揚げられてくるまでの♪

c0229199_1501526.jpg



新鮮な素材をからりと美味しく揚げて下さった天ぷらが運ばれて来ます♪
c0229199_1523695.jpg
海老の足を1本も折ることなく揚げて、油切りをするのは、プロの技だそうです♪

ん~

なんとも香ばしくて美味しいです♪ お塩が合います♪

c0229199_153732.jpg
どれも、とても美味しい♪
海老は、もう1本(ずつ)揚げられて来ました♪

c0229199_1535465.jpg


c0229199_153415.jpg
冷たくて甘いトマト♪ さっぱりして美味しい♪

c0229199_1543142.jpg
私のカメラ、白いもののピントを合わせるのが、難しくて(T_T)
ぼけている写真が多くて、すみません!(>_<)


c0229199_1552631.jpg



c0229199_1554230.jpg
2本目のシャンパーニュは、レモンの香りと酸味を感じる、ルイナール Ruinart♪


c0229199_1591120.jpg
美味しい天ぷらとシャンパン♪

c0229199_1594714.jpg



どちらも堪能しながら、楽しい時間を過ごして♪

お任せのコースは、ここで終わり♪


c0229199_20865.jpg
それぞれ、天丼を♪頂くことにして♪

この海老のかき揚げがとっても美味しいのです♪
そして、このタレが、また美味しくて♪ 〆には、これをオーダーしないと♪ と言う感じです(^_-)-☆


c0229199_242855.jpg
赤だしと、お新香も美味しい♪


c0229199_252632.jpg
デザートの巨峰は、大将小野寺さんからのサービス♪

久しぶりに、巨峰を頂きました♪

美味しくて、感動です(T_T)  ご馳走さまでした♪



********

◇◇◇ 記念日や会食などの特別な日にもお薦めのお店です♪


天信 Tenshin
The Regent Singapore
#03-01 No.1 Cuscaden Road
Tel 6735 4588

HPリンク↓
Regent International Hotels - The Regent Singapore
http://tenshin.sg/



◇◇◇
[PR]
by singaporegourmet | 2012-07-23 19:00 | 和食 ☆ 天ぷら

garrett popcorn ★ shops
適当なカテゴリが無いので、「シンガポール土産」にしてしまいましたが・・・

c0229199_1175339.jpg
Originは、アメリカ シカゴのポップコーンショップ♪

数年前に、シンガポール上陸をしてから、あっと言う間に、島内のあちこちにお店が出来ました♪

食べたことが在る方は、みなさん、

『とっても美味しくて、クセになる』と言うのですが・・・


「所詮、ポップコーンよね?」と思っていたのと、塩味のポップコーンは、映画館でたま~に食べるけど、

それほど、keenじゃないことも在り、食指が動かされませんでした・・・


ですが~

シンガポールから日本に帰られた、グルメなお友達ご夫妻が、

「キャラメルと塩のポップコーンのミックスは、最強!!」と、大絶賛!!をしていたので・・・


my hubbyと、

「ちょっと、試してみる?」と、初挑戦!?してみました♪


なるほど~~~


ふむふむふむ・・・


はい。後引くお味。と言うことは、Fully agree でした♪


次回、シンガポールのお土産に、缶入りのものを、買って帰ります(笑)♪


*******

SHOPは、シンガポール島内の、ショッピングモールなど、あちこちに在ります♪

これは、サマセット313の1階コンコース内のショップで買いました♪

*******
[PR]
by singaporegourmet | 2012-07-22 13:16 | ★シンガポール土産★

酢重 ♥ 美味しいご飯とお味噌汁
********

前回のレポは、こちら→

********

週末のお昼♪

美味しいご飯とお味噌汁の和食が食べたいね♪と言うことで、ここ、酢重へ♪

c0229199_16138.jpg
my hubbyは、チキン照り焼き定食♪ S$21

c0229199_172550.jpg
私は~いつもの♪ 焼き鮭のいくら添え♪ S$26

この鮭の焼き加減と塩加減が、本当に良い塩梅で♪

とっても美味しいのです♪ カリッととても美味しく焼かれているので、鮭の皮も、頂きます♪

c0229199_19741.jpg
ごはんもお味噌汁も、とっても美味しい♪
お味噌汁も、お替り出来たらな~なんて(笑) ごはんは、お替りできます♪


上質で丁寧に作られたお味噌などの調味料を使い、
丁寧に作られているな、と作って下さった方たちの愛を感じる美味しいお食事が、頂きたくなったら、
迷わず、ここへ来ます♪


以上で、S$55.30(++込み)でした♪


美味しいもの(愛を感じるもの)を頂くと、心底癒されて、活力がわきますね♪(^_-)-☆



********

酢重レストラン SUJU
Mandarin Gallery #04-05
Tel 6737 7764

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-07-22 12:39 | 和食 & 日本食 その他

HYANG TO GOL ♡ 美味しいチゲ
********

以前のレポは、こちら→

****

以下は、2007年~2011年のレポ(抜粋)です♪
結構美味しいレストランが入っている、アマラホテルに新しく出来ていた韓国料理のお店。
ここも「美味しい」と評判だったので、シンガポールに来てから直ぐに行ってみたお店のひとつ。
(2007年9月に邦人向けの無料情報誌の割引クーポンもあったので、持参)

最初、予約をしないで行ってしまったら(ほとんど私たちはどこでも特別なことが無い限り予約を
しないで行くので)、満席でテーブルが空いていなくて。
再度、別の日にちゃんと予約を入れてから行ってみました。

きゃ~~♪ 前菜がこんなにたくさん!!しかも、ノーチャージ♪ 

日本のTVで放映されている、韓国ドラマを観ていたら・・・
キンパが食べたくなって(笑)、ディナーに行ってきました♪

それと、シンガポール中、というか、これまで私が食べて来た中では、ここのスンドゥブチゲが、
(豆腐チゲ)一番美味しい!!☆

部隊チゲもそうですが、ここのは、コチジャンで味付けしていない感じなので、変に甘くなくて、
たぶん、以前、韓国人の同僚に教えてもらった作り方(数種類のチリパウダーをごま油で炒め、
そこにスープストックを足して・・・と言う作り方)で、作っていて、コチジャン(味噌)ベースでは、
ないんじゃないのかしら?

さっぱりした辛さとスープのコクで本当に美味しい♪


********

お友達が、「美味しいチゲが食べたくなって・・・≪Singapore グルメ ☆"≫ で探して、
アマラホテルの韓国料理レストランに行って来ました」と言って下さって♪

それを聞いたら、私も、ここのチゲが、食べたくなり~

行って来ました♪(^_-)-☆

c0229199_030858.jpg
最初に出てくる小皿料理(突出し)♪ 次々、テーブルに並べられて~

c0229199_0305847.jpg
美味しく、さっぱりする水キムチも♪ ここでは出して下さいます♪

c0229199_0313512.jpg
あっと言う間に、テーブルいっぱいになりました♪

c0229199_032083.jpg
my hubbyのオーダー、サムギョップサル♪ S$22

c0229199_033168.jpg
海鮮パジョン(チヂミ)♪ S$22

ここのは、本当に美味しい~♪

でも、かな~りのボリュームなので、4人くらいでシェアが、良いくらい♪

チヂミそれ自体もとっても美味しくって、さらに、タレ(ディップソース)も、美味しいのです~♪



c0229199_033521.jpg
my hubbyオーダーの、プルコギ♪ S$30


そして~
c0229199_0362588.jpg
ソンドゥブチゲ(豆腐チゲ)♪ S$15 白いご飯付きです♪

あ~♪ 本当にここのチゲは、とっても美味しい~♪

韓国のチリパウダーを色々とブレンドをしたものを、ごま油で香ばしく炒めて香りを出したら、
そこに、スープストックを足して・・・と言う感じで作ってるんだろうな~と言う、本格的な美味しい韓国の味♪

だからか、今日も、韓国の方たちで、満席でした♪


以上をふたりで、頂きましたが・・・ 


これは、充分4人分は、あるかと思われます♪♪ 

注) オーダーの際は、多く頼み過ぎないように、お気を付け下さい!!(笑)


お腹がいっぱいで、くるしかったので・・・
テーブルで、お会計を済ませて、さっさと帰ろうと立ち上がったところへ!
c0229199_040302.jpg
「え?!待って!デザートが在るわよ!」とびっくりした店員さん!

え!?(もう食べれない!)と、びっくりした私たち。(笑)

もう一度、席に座り直し・・・頂きました♪


アサヒビール 3本で、S$27

以上で、S$136.55(++)でした♪


********

美味しくて♪ しかも、とってもリーズナブル♪

特に、チゲ、韓国焼肉、チヂミがお勧め♪

4人くらいで行くのが、ベストかな?と思います♪

********

HYANG TO GOL <ヒャントゴル>
165 Tanjong Pagar Road,
Level 2 Amara Hotel
Tel 6220 7160

HPリンク↓
ヒャントゴル
http://singapore.amarahotels.com/dining/#hyangtogo

********

c0229199_0543258.jpg
お店のレセプションデスクの上に在った、韓国のフリーペーパー♪

KARAとか、少女時代とか、なんとかとか、なんとかとか(顏は、何かのドラマで観たことある~と思いながら、
名前がわからず(笑)、色々と出ていて・・・韓流ファンには嬉しいかも♪

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-07-21 18:36 | 韓国料理

今週のなにわ ♥
********

先週のレポは、こちら→

********

c0229199_22365847.jpg
今夜のお通し♪ 

c0229199_22364763.jpg
「本日のおすすめメニュー」に載っているときには、必ずオーダーする、ポテトサラダ♪
マスターのポテトサラダは、家庭の(おふくろ?)味で、とても美味しいのです♪(^_-)-☆

c0229199_22383568.jpg
マグロ納豆ユッケ♪ たっぷりのお海苔で巻き巻きして頂きます♪

c0229199_22385363.jpg
レバねぎ塩焼き♪ 久しぶりにオーダー♪ 
レアのレバーが美味しい♪

c0229199_22395399.jpg
ごぼうの天ぷら♪
ごぼうの食感と香りが良くって、焼酎に合う~♪

c0229199_22403294.jpg
塩辛の卵焼き♪(だったかしら?)これが、ふわふわ~で、とっても美味しかった♪

c0229199_2242021.jpg
〆に、ネギとお豆腐とお麩のお味噌汁♪

ん~美味しい~♪

c0229199_2242425.jpg
my huibbyは、鮭おにぎりも♪

今日もとっても美味しくって、お腹がいっぱいで、大満足♪♪

c0229199_22433786.jpg
今日のデザートは、パイナップルでした♪ (写真がぶれてしまいました(>_<))
ママさんが選ぶパイナップル、とっても美味しいんです♪

追伸: ママさんへ

また、パイナップルが食べたいです(^_-)-☆(笑)





            ★★★週一以上で行ってるお店です♪ (^-^) 



********

※要予約・金曜日は予約必須です♪


☆お店のCM(^_-)-☆↓リンクです♪
シンガポールで四半世紀 居酒屋なにわ(nakaさんがつくったオリジナルCM) コマーシャライザー
http://cmizer.com/movie/34624

No. 5 Koek Road #03-13 Cuppage Plaza
Tel 6734 1418

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-07-20 20:32 | 和食 ☆ 居酒屋

Bella Pasta ♥ 週末のディナー
********

前回のレポは、こちら→

****
以下は、2010年2月のレポです♪
Bella Pizzaのオーナーシェフ・フランチェスコ(アントニオ)が、オープンさせた姉妹店♪
2010年1月末にオープンしていたので、行ってみました♪
内装は、カジュアルで明るい雰囲気♪  バーカウンターの他に、アルフレスコテーブルも♪
私は、フランチェスコお勧めの CACCIUCCO ALLA LIVORNESE S$28
伝統的なナポリのお魚料理のひとつで、新鮮な海老と鯛、あさりとイカを白ワインで蒸したもの♪
魚貝から美味しいスープが出てて、美味しいの♪ スープは、添えて在る、フォカッチャで、
最後まで頂けます♪ これがまた美味しい♪
my hubbyは、アーリオオーリオを オーダー♪ 
これが、「これ、悔しいけど!?すごく美味しい」とmy hubby。
私も味見してみたら、ホント美味しい。パスタはアルデンテで、ほどよくアーリオオーリオの乳化されたスープ
(ガーリック&オリーブオイル+茹で汁)を吸っていて、良い感じ (以上、抜粋)


********

先週、Bella Pizzaに行った帰り、オーナーシェフのフランチェスコ(アントニオ)に会い、
「Come stai~?ひさしぶり、どうしていたの?」と言われ、今度は、Bella Pastaにも来て」と言われたので、
律儀に?!(笑)行って来ました♪


c0229199_22182597.jpg
ワインは、白をオーダー♪ S$70

c0229199_221847100.jpg
暑いと言うのに、外のアルフレスコのテーブルは、満席で、店内は、私たちくらい?

c0229199_2220125.jpg
このフォカッチャ?パーネ?の中間の様なブレッド、これがとても美味しいの♪

c0229199_22211113.jpg
前菜は~


c0229199_22213159.jpg
カラマリ♪ S$20
美味しい~♪ と、
c0229199_2222177.jpg
本日のスープの、ビーツのスープ♪ S$8

c0229199_2223052.jpg
そして、カプレーゼにしました♪ S$20

そして~今日は、メインの代わりに、パスタをオーダー♪
c0229199_22233236.jpg
my hubbyは、アーリオオーリオ♪ S$18

c0229199_22242234.jpg
私は、ボンゴレビアンコ♪ S$23

パスタのお店だけ在って、パスタも美味しい♪

c0229199_2226117.jpg
デザートにティラミスをシェア♪ S$8


c0229199_2226940.jpg
リモンチェッロは、サービス♪


以上で、S$198(++込み)でした♪


********

楽しい気分で、週末のカジュアルディナーにおすすめです♪

それから、平日のセットランチ(3コース)は、S$20くらいで、とってもリーズナブルなので、
とってもおすすめ♪

********

毎週火曜日がお休みだそうです♪

Bella Pasta
30 Robertson Quay #01-09
Riverside View
Tel 6836 5692

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-07-15 20:23 | イタリアン


Singaporeで食べ歩き☆ http://singaporegourmet.web.fc2.comの姉妹ブログ☆たまにシンガポール情報も☆ 2003年~2005年、2007年~2度目のシンガポール☆ シンガポール在住12年以上になりました☆              

by Singaporeグルメ☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Links
★シンガポールで美味しいものと美味しいお店を探して~食べ歩き★
★2003年~2011年★
シンガポールのおすすめのお店など・・・
8年間の集大成★はこちらです↓
Singaporeグルメ☆”

Yahoo!JAPAN
 地域別→シンガポール
 →グルメガイドにも、
 登録されています



★Singaporeのお天気★
Click for Singapore, Singapore Forecast

《時差 : 東京-1時間》


★お問い合わせ等は・・・
こちらからどうぞ★
カテゴリ
タグ
ブログジャンル
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
検索