<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今週のなにわ❤
********

先週のレポはこちら→

********


c0229199_171443.jpg
本日のお通しは、枝豆と、このポテトサラダ♪

普通に、1品♪ な、ボリューム♪ しかもとても美味しいです♪


c0229199_1734991.jpg
セリの卯の花和え♪ 「これは、マスターから」とママさんから頂きました♪

上品で美味しい♪


そして、いつものカウンターからのオーダーのお料理と~♪

c0229199_1752525.jpg
白魚とにらの卵とじ(焼き)♪
これも美味しくて、ボリュームたっぷりなのでした♪







            ★★★週一以上で行ってるお店です♪ (^-^) 



********

※要予約・金曜日は予約必須です♪


☆お店のCM(^_-)-☆↓リンクです♪
シンガポールで四半世紀 居酒屋なにわ(nakaさんがつくったオリジナルCM) コマーシャライザー
http://cmizer.com/movie/34624

No. 5 Koek Road #03-13 Cuppage Plaza
Tel 6734 1418

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-08-31 20:57 | 和食 ☆ 居酒屋

シャンパンハイティ ❤ 10 SCOTTS Grand Hyatt Singapore
********

先週のレポは、こちら→

********

先週末に引き続き・・・

今週末にも来てしまいました♪


c0229199_16482892.jpg
奥のお部屋では、お誕生日ハイティパーティをしていました♪

c0229199_16491245.jpg
今日は、ソファーテーブル♪

c0229199_16491580.jpg


c0229199_16494210.jpg



【ハイティ with シャンパーニュ】をオーダーして~♪
c0229199_16505383.jpg
ペリエジュエ♪マグナムボトルです♪
c0229199_16514177.jpg
c0229199_16514918.jpg
乾杯069.gif

c0229199_16522270.jpg
2段トレー♪

c0229199_16524221.jpg
上段トレーのお写真がぶれていましたので、下段のトレーのみup♪

c0229199_16531675.jpg
ビュッフェのコーナーで、コーンスープ♪(スープ好きなので、スープがあるとどこでも頂くのですが~スープだけはいまひとつ?)

c0229199_16545324.jpg
今日は、このマグロのたたきサラダが絶品♪でした~♪
いくつお代わりしたことか?!(^_-)-☆ 本当にとっても美味しい~シャンパーニュに良く合います♪

ひよこまめのフムスもありました♪

c0229199_16561536.jpg
今日は、ビーフレンダンに変わり、ミートボールだったようです♪← by my hubby♪

c0229199_1657341.jpg
ポルチーニリゾットもあったそう♪

c0229199_1657335.jpg


c0229199_16575391.jpg
このフルーツカクテルもはずせません♪ (^_-)-☆

c0229199_16582438.jpg
スコーン♪

c0229199_16584149.jpg
スィーツも美味しい♪

c0229199_16585844.jpg
カモミールティをオーダーしましたら~♪ 
蜂蜜も瓶でサーブしてくださいました♪

c0229199_16594737.jpg
my hubbyお気に入りのモカアイス♪

c0229199_170977.jpg
可愛らしいプレゼンテーションのスィーツ(下は、アイス)♪


今日も、大・大・大満喫なシャンパーニュハイティ053.gifでした♪


****


美味しいシャンパーニュをこれだけ楽しめて、フードも、多すぎてほとんど手つかずになってしまうような他のホテルシャンパンブランチに比べたら、充分にして不足ないラインナップで、お食事系もしっかりあるので、
シャンパン付が、ものすごーくおすすめです♪


時間は、混んでいるときは、二部制になるようで、予約のときにも、
*午後12時~3時(2時半ラストオーダー) or
*午後3時~5時 と言われることも在ります♪


ひとり S$78(++)で、ふたりで、S$183.60(++込み)でした♪


********

Grand Hyatt Singapore
10 Scotts ←ホテルweb site リンク
Tel 6732 1234

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-08-26 15:07 | アフタヌーンティー&ハイティー

まる玉らーめん☆リャンコート
********

前回のレポは、こちら→

********

毎週末お買いものに来ているリャンコート、お昼はここのところまた、ここでラーメン♪

c0229199_16491239.jpg
my hubbyは、まる玉ラーメン♪ 硬めでオーダー♪


c0229199_16495320.jpg
私は、辛子タンメンのあおさトッピング♪ 麺は同じく硬めでオーダー♪


やっぱり美味しい~ラーメンです053.gif


*******

リャンコート2階
177 River Valley Rd
#02-01/02
Tel 6837 2480

HPリンク↓
鶏白湯のパイオニア らーめんまる玉

*******
[PR]
by singaporegourmet | 2012-08-25 12:37 | 日本食 ☆ ラーメン

今週のなにわ❤
********

先週のレポは、こちらです→

********

c0229199_16315911.jpg
今夜のお通し♪


c0229199_16322487.jpg
カウンターのお料理から、豆もやし♪

c0229199_16325114.jpg
牛筋煮込み♪


c0229199_1633897.jpg
厚揚げ大根♪


c0229199_1633335.jpg
あまりに大きくて(笑)、見切れてしまいました、鶏唐揚げ♪


c0229199_16341762.jpg
タコネギ焼き♪


c0229199_16343533.jpg
〆は、お豆腐とお麩とねぎのお味噌汁♪


お通し~〆まで、今夜もとっても美味しかった~~~大満足でした053.gif




            ★★★週一以上で行ってるお店です♪ (^-^) 



********

※要予約・金曜日は予約必須です♪


☆お店のCM(^_-)-☆↓リンクです♪
シンガポールで四半世紀 居酒屋なにわ(nakaさんがつくったオリジナルCM) コマーシャライザー
http://cmizer.com/movie/34624

No. 5 Koek Road #03-13 Cuppage Plaza
Tel 6734 1418

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-08-24 20:28 | 和食 ☆ 居酒屋

10 Scotts で、シャンパーニュハイティ ☆ Grand Hyatt
ずっと前から、「ここのシャンパンブランチ(ハイティ)は、シャンパーニュが、ペリエジュエなので、お勧めですよ」と、
鳥匠 たか】さんのSさんにお勧めして頂いていたのだけど、なかなか行く機会がなくて・・・

それが、1泊でKLに里帰りをしてきたmy hubby、日曜日のお昼のフライトで戻って来て、ランチには遅いし、夕食には早いし・・・で、(もっとゆっくりしてくれば良いのに!?)「どうしようか?」と考えて、ふっと思い出したので、ようやく行って来れました♪

c0229199_1755856.jpg
午後3時~5時に予約をして、「シャンパンハイティ♪」をオーダー♪


c0229199_17562722.jpg
シャンパーニュは、ペリエジュエのマグナム(ボトル)でした♪


c0229199_17212937.jpg
フルートグラスになみなみと~注いで下さいます♪(^_-)-☆

c0229199_17274067.jpg


そのほかにも、ジュース(オレンジ、キャロット)や紅茶やコーヒー(カプチーノも含む)のオーダーも出来ます♪


c0229199_17222912.jpg
まずは、2段トレーが運ばれて来ます♪

1段目は、ポピア、カニコロッケ(蟹がいっぱい)、ベジタリアンカレーパフ、そして日替わりのこの日は、コロッケ♪

2段目は、サンドウィッチ、ディップなど♪

と、お食事系(しょっぱい系)♪ 


どれも希望をすれば、お代わりも可です♪

c0229199_17254460.jpg
ポピア(お写真向かって右手前)は、タレが甘めが多いので、それほど好きではなかったものの、ここのは、ガーリックが効いていますが、タレが甘くなくて、美味しい♪


c0229199_1727117.jpg
スコーンも温めて持って来て下さいます♪

c0229199_1728019.jpg
クロテッドクリームと、フランボワーズジャム(ラズベリー)、カヤジャム(かな?)♪

c0229199_17302171.jpg
ソファ席の他にもテーブル席も在り、希望を言うと通して頂けます♪


c0229199_17294991.jpg
デザート(スィーツ)類、サラダ、フルーツ、その日のスープ、その日の1品、チーズ、ハム・・・などなどはカウンターからのビュッフェ♪

c0229199_17322131.jpg



c0229199_17331859.jpg
そして、お願いをしなくても、ささっとお店の方がマグナムボトルを持って来て、注いで下さいます♪
飲んでも飲んでも~
常にこの状態がキープされます♪


c0229199_17342328.jpg
シャンパンハイティにすると、シャンパーニュが、ペリエジュエ

そして、常にドラフト(喫水線)が、トロピカル(最大許容量)を保つべく、
直ぐに注ぎに来てくれて~

私たちの他には、2~3組くらいシャンパーニュハイティのテーブルが在りましたが、
私たちが(出来上がってしまって、帰るまでの)1時間30分弱のあいだに、
マグナムボトルが、3回ほど、しゅぽっ!っと開けられていましたので、4本は使ったのではないかしら?


c0229199_17372644.jpg
フルーツカクテルも、一口サイズにカットされてアソートされているので、とっても嬉しい♪
(ビュッフェのフルーツって、大きめのカットが多くて、食べるのが大変だったりしませんか?ここは、一口サイズになっているので、1つでいくつもの種類が楽しめるのも嬉しいです♪)

c0229199_17453334.jpg
スィーツも、アイスクリームもどれも美味しかった♪



ここは、ハイティ(アフタヌーンティ)だと、フード類や雰囲気などが、他にも良いところはいっぱいあるな~
と言う気がしますが、


美味しいシャンパーニュをこれだけ楽しめて、フードも、多すぎてほとんど手つかずになってしまうような他のホテルシャンパンブランチに比べたら、充分にして不足ないラインナップで、お食事系もしっかりあるので、
シャンパン付が、ものすごーくおすすめです♪


時間は、混んでいるときは、二部制になるようで、予約のときにも、
*午後12時~3時(2時半ラストオーダー) or
*午後3時~5時 と言われることも在ります♪


ひとり S$78(++)で、ふたりで、S$183.61(++込み)でした♪


********

Grand Hyatt Singapore
10 Scotts ←ホテルweb site リンク
Tel 6732 1234

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-08-19 17:54 | ビュッフェ

10 SCOTTS Grand Hyatt Singapore ♥ シャンパーニュハイティ
ずっと前から、「ここのシャンパンブランチ(ハイティ)は、シャンパーニュが、ペリエジュエなので、お勧めですよ」と、
鳥匠 たか】さんのSさんにお勧めして頂いていたのだけど、なかなか行く機会がなくて・・・

それが、1泊でKLに里帰りをしてきたmy hubby、日曜日のお昼のフライトで戻って来て、ランチには遅いし、夕食には早いし・・・で、(もっとゆっくりしてくれば良いのに!?)「どうしようか?」と考えて、ふっと思い出したので、ようやく行って来れました♪

c0229199_1755856.jpg
午後3時~5時に予約をして、「シャンパンハイティ♪」をオーダー♪


c0229199_17562722.jpg
シャンパーニュは、ペリエジュエのマグナム(ボトル)でした♪


c0229199_17212937.jpg
フルートグラスになみなみと~注いで下さいます♪(^_-)-☆

c0229199_17274067.jpg


そのほかにも、ジュース(オレンジ、キャロット)や紅茶やコーヒー(カプチーノも含む)のオーダーも出来ます♪


c0229199_17222912.jpg
まずは、2段トレーが運ばれて来ます♪

1段目は、ポピア、カニコロッケ(蟹がいっぱい)、ベジタリアンカレーパフ、そして日替わりのこの日は、コロッケ♪

2段目は、サンドウィッチ、ディップなど♪

と、お食事系(しょっぱい系)♪ 


どれも希望をすれば、お代わりも可です♪

c0229199_17254460.jpg
ポピア(お写真向かって右手前)は、タレが甘めが多いので、それほど好きではなかったものの、ここのは、ガーリックが効いていますが、タレが甘くなくて、美味しい♪


c0229199_1727117.jpg
スコーンも温めて持って来て下さいます♪

c0229199_1728019.jpg
クロテッドクリームと、フランボワーズジャム(ラズベリー)、カヤジャム(かな?)♪

c0229199_17302171.jpg
ソファ席の他にもテーブル席も在り、希望を言うと通して頂けます♪


c0229199_17294991.jpg
デザート(スィーツ)類、サラダ、フルーツ、その日のスープ、その日の1品、チーズ、ハム・・・などなどはカウンターからのビュッフェ♪

c0229199_17322131.jpg



c0229199_17331859.jpg
そして、お願いをしなくても、ささっとお店の方がマグナムボトルを持って来て、注いで下さいます♪
飲んでも飲んでも~
常にこの状態がキープされます♪


c0229199_17342328.jpg
シャンパンハイティにすると、シャンパーニュが、ペリエジュエ

そして、常にドラフト(喫水線)が、トロピカル(最大許容量)を保つべく、
直ぐに注ぎに来てくれて~

私たちの他には、2~3組くらいシャンパーニュハイティのテーブルが在りましたが、
私たちが(出来上がってしまって、帰るまでの)1時間30分弱のあいだに、
マグナムボトルが、3回ほど、しゅぽっ!っと開けられていましたので、4本は使ったのではないかしら?


c0229199_17372644.jpg
フルーツカクテルも、一口サイズにカットされてアソートされているので、とっても嬉しい♪
(ビュッフェのフルーツって、大きめのカットが多くて、食べるのが大変だったりしませんか?ここは、一口サイズになっているので、1つでいくつもの種類が楽しめるのも嬉しいです♪)

c0229199_17453334.jpg
スィーツも、アイスクリームもどれも美味しかった♪



ここは、ハイティ(アフタヌーンティ)だと、フード類や雰囲気などが、他にも良いところはいっぱいあるな~
と言う気がしますが、


美味しいシャンパーニュをこれだけ楽しめて、フードも、多すぎてほとんど手つかずになってしまうような他のホテルシャンパンブランチに比べたら、充分にして不足ないラインナップで、お食事系もしっかりあるので、
シャンパン付が、ものすごーくおすすめです♪


時間は、混んでいるときは、二部制になるようで、予約のときにも、
*午後12時~3時(2時半ラストオーダー) or
*午後3時~5時 と言われることも在ります♪


ひとり S$78(++)で、ふたりで、S$183.61(++込み)でした♪


********

Grand Hyatt Singapore
10 Scotts ←ホテルweb site リンク
Tel 6732 1234

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-08-19 17:53 | アフタヌーンティー&ハイティー

今週のなにわ❤
********

先週のレポは、こちら→

********

c0229199_1738217.jpg
今日は、いつもの牛筋煮込みの代わりに、牛筋の味噌煮(名前を忘れてしまいました)が在ります♪とのことでmy hubbyがオーダー♪

c0229199_17385785.jpg
今日の厚揚げ大根は、奥さん(私)が好きな、じゃこ天入りよ♪ とママさんが言うので、もちろんオーダー♪

どちらも、間違いなく美味しかった~~~♪

c0229199_1740252.jpg
お刺身盛り合わせ♪

1枚では写真に納まりませんので~3ショット♪

c0229199_17405980.jpg
ヒラマサ♪(ブリだったかしら?)

c0229199_17412485.jpg
まぐろ♪ ピンボケしていてごめんなさい!(>_<)

c0229199_1742250.jpg
ホタテ♪と〆こはだ♪

お刺身でお腹がいっぱいになれるなんて~さすが!!なにわです(^_-)-☆


c0229199_17504040.jpg
それから、納豆+長芋+ネギ♪をオーダーすると~大好きなホタテもたくさん入っていました♪

c0229199_17513729.jpg
今夜のタレは、昆布つゆ♪ 海苔を巻いて頂きます♪



今夜も、美味しいものをいっぱい頂きながら、ビールと焼酎を楽しみました♪




            ★★★週一以上で行ってるお店です♪ (^-^) 



********

※要予約・金曜日は予約必須です♪


☆お店のCM(^_-)-☆↓リンクです♪
シンガポールで四半世紀 居酒屋なにわ(nakaさんがつくったオリジナルCM) コマーシャライザー
http://cmizer.com/movie/34624

No. 5 Koek Road #03-13 Cuppage Plaza
Tel 6734 1418

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-08-17 18:34 | 和食 ☆ 居酒屋

牛角 ☆ ミレニアウォーク
*******

以前のレポは、こちら→

***
Quote:

2004年12月にチャイムズにオープンしてから、大盛況。
(2005年9月にはUEスクエアにも2号店を開店。~ 下記にレポ在ります。)
(2009年2月にはホーランドビレッジにもオープン。 ~下記にレポ在ります。)

「SHICHIRIN coming!」「YOROKONDE-!」と言う掛け声に微笑ましく思わず笑ってしまう。

ご飯もの(クッパやビビンバetc)が、メニューも豊富で、とても美味しい。
日本と同じメニュー展開かな?

サラダ(名前忘れてしまったが、塩とごま油のドレッシングでレタスなどの葉ものの生野菜を
合えたもの)がとても美味しい。

お肉の質も中々良く、美味しいのに、
レバーだけが、なぜか網から落ちてしまうほどの細切れなのが残念。

夜は予約をしておかないと席が無いことがあるので、予約がベストです。

unquote:

*******

マリナに所用が在ったので、そのついでに、この近辺で食事をして帰ろう♪と言うことになり~
ふらふらっと歩いていたら、新しい牛角がオープンしていたので、入ってみました♪

c0229199_17155498.jpg
元は、【天勺】があったところかしら?それとも、ワインバーだったかな??

c0229199_1717528.jpg
ビール S$9とグレープフルーツサワー S$8.90♪

c0229199_1719613.jpg


c0229199_17191883.jpg
ナムルの盛り合わせ♪ S$8.90

c0229199_1719492.jpg
チョレギサラダ♪ S$9.90

c0229199_17201083.jpg
わかめスープ♪ S$5.90

c0229199_17204319.jpg
わかめスープは、大きめポーションです♪

c0229199_1722587.jpg
かたまりお肉が苦手な私は、ソーセージ♪ S$10.90

c0229199_17223098.jpg
チキン♪ S$7.90

c0229199_17232486.jpg
カルビ♪ S$15.90

c0229199_17234484.jpg
私オーダーの、タコの唐揚げ♪ S$8.90

c0229199_17241297.jpg
コーン♪ S$5.90

c0229199_17244048.jpg
Pトロ♪ S$8.90


〆は、

c0229199_1725671.jpg
カルビクッパ♪ S$12.90

c0229199_17252886.jpg
海鮮チゲ♪ S$12.90


〆のチゲやクッパなどは、韓国料理屋さんで出されるものとは違い、

コチジャンで味付けされているので、辛いのだけど、甘くてコクがないのだけど、

それ以外は、お値段も、リーズナブルなので、ふつうに飲んで食べて楽しめます♪


ビールは、アサヒ(マグ)を4杯 S$36

以上で、S$181(++込み)でした♪


********

Gyu-Kaku 牛角
9 Raffles Boulvard
#01-03/04/05 Millenia Walk
Tel 6337 5070

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-08-11 20:10 | 日本食 ☆ 焼肉

和 なごみ<NAGOMI>☆
********

以前のレポは、こちら→

****

******** 以下は、2008年9月のレポです♪*******

土曜日に、前回の駐在時からの my hubby のお仕事&ゴルフ仲間の友人が、日本から
出張で、急に仕事の予定が空いてしまった。と言うことで、一緒に夜、飲みに行くことになり、
カッページへ。
どこにしようか?と一番最初に目に付いたお店?!の、ここに初めて入ってみました。
駐在時には、カッページは良く行っていた友人も、ここは初めて。
お店の外からみると、掘りごたつ風の店内が、なんだかお店の名前の通り、和な雰囲気で、
和めそうな感じ。
実際、お店の方(着物を着てる日本人の綺麗な女性の方も、ローカルの女の子もお店の大将)も
良い感じの距離感で、落ち着く感じ♪
常連さんらしきお客さんも楽しげで・・・
と、そんなところで、めちゃくちゃ声が大きい友人&my hubby・・・ご迷惑おかけしてましたら、
申し訳ありませんっ!m(__)m

お店の中と外は、他のお客さんがいらしたので、撮れなかったんですが、とても良い感じです♪ 

私は、梅酒をロックで♪ お友達とmy hubbyは、エビスビールで、乾杯♪
お友達セレクト、大根とイカげその煮物~良いね~♪ 牛筋の煮物 美味しい♪と絶賛でした♪
スルメ焼き♪ この焼き加減が最高に美味しかった♪ お豆腐サラダ・胡麻ドレッシング♪
鶏ステーキ♪ ジューシーでボリューミー♪ 牛ステーキも美味しかった♪そう。お塩とタレお好みで
なまこ酢 は、my hubbyが好きでオーダー♪    イイダコの干したものなんだけど、これが美味♪

珍味系もどれも美味しくって、お酒がとても進む感じ?!w

突き出しの切り干し大根の煮物~とても美味しかったので、〆に、焼きおにぎりを食べよう♪と
楽しみにしていたのに・・・ (お肉食べていない私は、お腹ちょっと空いていて・・・(^^ゞ)
席をはずしているあいだに、my hubbyに、お会計を〆られてしまっていました。(T_T)

とても良い雰囲気の中、確か午後7時過ぎにお店に入ったというのに、気がついたら、0時を
まわっていました。
雰囲気だけでなく、どのお料理もとても美味しくて♪
my hubby お気に入りの、【佐藤 黒】も在り、また行くお店のリストに仲間入り♪


********

my hubbyは、何度か友人や会食などで行っていましたが、週末の夜に行くお店が決まってしまっていたので、私はずっと一緒に行く機会がなくて・・・
とても久しぶりに行って来ました♪

c0229199_174135.jpg
お通しは、マグロの煮つけとキノコの煮つけ♪ S$10 
どちらも、丁寧に味付けられた美味しいお味♪

私は、まずは、梅酒で乾杯♪ S$10 my hubbyは、ビール♪ S$9

c0229199_17431765.jpg
予約をしないで行って、空いているカウンターに通して頂きました♪


c0229199_17445099.jpg
珍味的なものを頂こうと~塩辛♪ S$10

c0229199_17455158.jpg
牛筋煮込み♪ S$12

c0229199_17461631.jpg
タコの唐揚げ♪ S$15

c0229199_17465866.jpg
はたはた(焼き魚) S$15

c0229199_17473262.jpg
焼酎にシフト♪ S$15

c0229199_17475646.jpg
お豆腐サラダ♪ S$15

c0229199_17481574.jpg
なまこ酢♪ S$15

c0229199_1749033.jpg
鳥唐揚げ♪ S$15

c0229199_17492033.jpg
肉じゃが♪ S$10

c0229199_17495485.jpg
また梅酒♪ S$15

c0229199_17501540.jpg
お新香盛り合わせ♪ S$12


ビールは、3杯で S$27
梅酒&焼酎は、4杯で、S$55

以上で、S$254.20(++込み)でした♪


お料理はどれも丁寧に作られていて美味しい~のですが、ポーションが小さ目なので、
飲むだけでなく、「食べる」我が家には、お値段お高めになってしまうのが、ネックな感じです♪

*****

NAGOMI <和 なごみ>
5 Koek Road #02-22
Cuppage Plaza
Tel 6732 4300

********
[PR]
by singaporegourmet | 2012-08-10 20:31 | 和食 ☆ 居酒屋

マジュラ☆シンガプーラ!!☆
c0128278_2264049.jpg
今日は、シンガポール独立記念日☆ シンガポール、今日で47歳☆

TVで、パレード映像を観ながら、窓を開けて、ベランダで花火や戦闘機のパフォーマンスを観ました。

c0128278_229760.jpg


c0128278_22929100.jpg
シンガポール国立博物館のガイドで初めて知った、
シンガポール建国の父であり、初代シンガポール首相で、
元シンガポール首相のリークアンユーの言葉
「あなた達はもうマレー人でも、インド人でも、中国人でもない、シンガポール人なのだ」


c0128278_22111386.jpg
マジュラシンガプーラ
「我々シンガポール国民は、人種、言語、宗教に関わらず、1つの統合された国民として、
正義と平等の上に立った、民主主義を建設し、幸福と繁栄を手にし、国を発展させる事を誓う。」



今年も、とても感動しました。
[PR]
by singaporegourmet | 2012-08-09 22:17 | ☆シンガポール News☆


Singaporeで食べ歩き☆ http://singaporegourmet.web.fc2.comの 姉妹ブログ☆              リンクフリーです☆

by Singaporeグルメ☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Links
★シンガポールで美味しいものと美味しいお店を探して~食べ歩き★
★2003年~2011年★
シンガポールのおすすめのお店など・・・
8年間の集大成★はこちらです↓
Singaporeグルメ☆”

Yahoo!JAPAN
 地域別→シンガポール
 →グルメガイドにも、
 登録されています



★Singaporeのお天気★
Click for Singapore, Singapore Forecast

《時差 : 東京-1時間》


★お問い合わせ等は・・・
こちらからどうぞ★
カテゴリ
タグ
ブログジャンル
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
検索