No1. CHANEL~Exclusive preview💓NUMEROS ROUGES~X'masコフレ発表会💓

c0229199_16214061.jpg

先日、CHANEL(コスメブティック)から、
11月3日に発売されるCHANELの新作の発表会のInvitationが届きました💓


シンガポールで先行商品の発表会といっても、
きっと日本で行われる感じよりはカジュアルな感じなんだろうな~
とか、考えて・・・
どんなものか?まずはひとりでふらっと行ってみようかしら?
と思っていたら、2時間づつの3部制になっており、
アプリケーションには、パスワードも入力しなくてはならない。という感じで、
シンガポールで良くある!?招待客以外の人々も沢山来ているアレとは違う感じ?

なので、とりあえずアプリケーションを送っておき、
コスメが好きそうな友人に声をかけてみて、一緒に行ってみました💓


場所は、元はシンガポールリバー沿いの倉庫だった建物をホテルに改装したホテル
いつの間に改装されていたのかしら?
思いの外とても素敵なホテルになっていました


c0229199_19021366.jpg
Warehouse Hotel
一階のロビーカフェとDENというスペースにて💓

my hubbyに車で送ってもらったら申し込んだ時間よりも早く到着
まだ1部の部が終わっていないようで
CHANELのスタッフの方から、こちらのソファにおかけになって
新作をご自由にお試し下さい
といわれて

c0229199_17075083.jpg
こちらが、11月3日に新発売されるNUMERO ROUGES💓

No1~No4までの4種類あり
どれも、CHANELの赤 というべきとても発色が良くて魅惑的な赤ばかり💓
リップケース💄までもが、赤❤️と言うのも素敵❤️
このシャネルの新作ルージュ
持っているだけで、気分が上がり⤴︎そう❤️✨


c0229199_17080690.jpg
日本のファッション誌やインスタなどで観て気になっていた
繭玉のようなケースに入ったハンドクリーム♡
試してみましたら、ほんのり良い香りで
テクスチャーも良い感じ
何より、このケースを手の中に持っているだけで
とても癒される・・・



c0229199_17082618.jpg
新作以外のベストセラーなどもあり


c0229199_17175998.jpg

またここには無く、会場の棚には陳列されていた新作や
日本で違うバージョンが既に発売され、完売してしまったものの
シンガポールバージョン?!(なわけないと思いますので)
ヨーロッパのバージョンかしら?
もうどんどん気分が上がる⤴💓ものばかり⤴
さすが、CHANEL💓




~No2に続きます💓








[PR]
# by singaporegourmet | 2017-10-28 14:01 | 美容関係Shop ☆

お祝いパーティ その3 ☆ Pantler パントラー のデコレーションケーキ ☆



*~*~*~*

事前に、主賓以外のメンバーで、お祝いケーキ🎂を準備して、
天信】さんのお店のスタッフの方たちに託してお願いをしておきました♪


お祝いのケーキは、主賓の方も大好きな【Pantler パントラー 】のもの♪


天信】さんの美味しい天ぷらのお食事と、デザートにフルーツを頂いて、しばし歓談・・・

その後、とても丁度良いタイミングで、キャンドルに火を灯して持って来て下さり♪
c0229199_18154303.jpg

皆で楽しく記念撮影♪


主賓の方に、メイクウィッシュをしてキャンドルの火を消して頂き♪
c0229199_18155523.jpg
またケーキをパチリ♪

パントラーのパティシエの森田さんに、フィガロのホールケーキをお願いして、
メッセージと主賓の方の雰囲気(ガーリーでラブリー♡)をお伝え♪


そうしたら、こんなにとってもガーリーで可愛いケーキに仕上げてくださいました♪



c0229199_18160802.jpg
メッセージは、♡のクッキー♡

くりぬいたものにアイシング♪

可愛らしいミニマカロンは、スペシャルデコレーションでした♪


そして~

【天信】さんのお店のスタッフさんが、「ケーキをカットしましょうか?」と言って下さり💓

「お願いします!」とお願いをしましたら、

とっても綺麗にセンス良く、ケーキをカットしてお皿に盛り付けて来て下さいました💓

お忙しい中、お手数をおかけいたしました、どうもありがとうございます💓


フィガロ(ケーキ🎂)はもちろん、苺もとっても甘くて美味しくて♪


おめでとう♡のサプライズ成功💘でした♪



********

PANTLER パントラー
198 Telok Ayer Street Singapore 068637
Tel +65 6221 6223
contact@pantler.com.sg

お店のHPリンク→

********







[PR]
# by singaporegourmet | 2017-10-27 12:03 | カフェ & スィーツ


Singaporeで食べ歩き☆ http://singaporegourmet.web.fc2.comの姉妹ブログ☆たまにシンガポール情報も☆ 2003年~2005年、2007年~2度目のシンガポール☆ シンガポール在住12年以上になりました☆              

by Singaporeグルメ☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
★シンガポールで美味しいものと美味しいお店を探して~食べ歩き★
★2003年~2011年★
シンガポールのおすすめのお店など・・・
8年間の集大成★はこちらです↓
Singaporeグルメ☆”

Yahoo!JAPAN
 地域別→シンガポール
 →グルメガイドにも、
 登録されています



★Singaporeのお天気★
Click for Singapore, Singapore Forecast

《時差 : 東京-1時間》


★お問い合わせ等は・・・
こちらからどうぞ★
カテゴリ
タグ
ブログジャンル
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
検索